最新情報

2013年8月21日美白・シミ対策情報
肌にやさしいお米でできた「ライスフォース」
2012年11月4日美白・シミ対策情報
コラーゲンたっぷりのオールインワンゲルで目指せ女優肌!
2012年10月23日美白・シミ対策情報
知っておきたい美白効果の高い成分
2012年10月17日美白・シミ対策情報
美白・シミ対策化粧品やアンチエイジング化粧品で肌年齢を若返らせよう

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

肌にやさしいお米でできた「ライスフォース」

たくさんの女性が愛用しているといわれる人気の化粧品「ライスフォース」。

テレビや新聞広告などでもよく見かけることが多いので、名前を知っている人も多いと思いますが、「ライスフォース」っていったいどんな化粧品なのでしょうか??ご紹介しますね。

ライスフォースは通信販売で購入できる化粧品で、なんと日本人の主食であるお米を利用してつくられているのです。

この化粧品を作るために研究・開発された「ライスパワーエキス」を化粧品に配合することで、お肌に色々な良い効果をもたらしてくれるんです。

ちなみに「ライスパワーエキス」とは、お米のエキスに麹菌や酵母、乳酸菌を加えて、90日間という時間をかけて発酵・熟成させたもので、化学物質を含まない100%お米からできた成分なんです。

また、ライスフォースはお肌への優しさも考えて作られていて、合成着色料や香料は使っていませんし、動物性原料も使用せず、石油系の界面活性剤は無添加の物を使用、さらには防腐剤を使わないようアルコールを少量使うなど、基本的には弱酸性で肌に優しい商品を作り肌への負担を和らげる努力をしています。敏感肌の方にはうれしいですよね。

そしてもちろんアレルギーテストや臨床医による刺激テストもしていますから、安心してライスフォースの商品を使うことができます。

このようにいろんなこだわりをもって作られた化粧品「ライスフォース」。特に敏感肌の方には人気の化粧品と言われています。

敏感肌の方はもちろん、このお米のエキスのパワーを実感してみたい方はぜひ一度トライアルキット等でお試ししてみてはいかがでしょう??

ライスフォースはお店では売っていませんので、ぜひホームページなどチェックしてみてくださいね。

美白対策にも効果的で、ライスパワーエキスで潤いのある透明美白肌を実現してくれます。

シミ対策化粧品を探している方にもおすすめです。

タグ

カテゴリー:美白・シミ対策情報

コラーゲンたっぷりのオールインワンゲルで目指せ女優肌!

なんでテレビや雑誌で観る、女優さんやモデルさんの肌ってあんなに綺麗なんだろう?

私も美肌になりたわぁ。

最近コラーゲン足りてないような・・・

年齢のせい?

お肌の潤いやハリには、やっぱりコラーゲンて必要ですね。

肌の土台になる真皮層の70%以上がコラーゲンでできてるって言うし。

肌のハリや弾力はコラーゲンの量によって決まるんだそうです。

それから、ヒアルロン酸も重要です。

コラーゲンの隙間を埋めて、潤いとハリのあるお肌を作ってくれます。

コラーゲンの量って、20歳が「100」だったら、40歳で「50」、60歳でまた半分になるって聞いたことがあります。

20代と40代でこんなに違うんじゃ、お肌のお手入れも気を付けないとですね。

20代なら、ちょっと乾燥したくらいなら、化粧水や美容液でスキンケアすれば、すぐに良くなるけど、40代じゃそうはいかないです。

やっぱり、毎日のお手入れが大切なんだろうなぁ。

40代の女性にコラーゲンやヒアルロン酸がたっぷり配合されたオールインワンゲルが人気なのも頷けます。

美白のために、コラーゲン食品や美容飲料を摂取している女性も多くいるみたいです。

ピチピチ、ぷるぷる、美白に効果のあるコラーゲンを摂取することは大切ですね。

ただ、コラーゲンが入ってる化粧水や美容液を付けるだけじゃなく、毎日の食事や、クレンジング、睡眠も気を付けないとです。

きちんとクレンジングすることによって、化粧水や美容液の栄養が肌に浸透しやすくなるっていいます。

食事やサプリメントでコラーゲンを摂取すると、お肌の状態もとってもいいみたいです。

これらのことを、毎日のコツコツ続ければ、女優肌になるのも夢じゃないかな?

コラーゲンたっぷりのオールインワンゲルを使ってみましょう!
オールインワンゲル ランキング

タグ

カテゴリー:美白・シミ対策情報

知っておきたい美白効果の高い成分

美白やシミ対策の化粧品はいろいろ発売されています。

それに配合されているのは、お肌のメラニン色素の生成を抑制する成分です。

現在、ビタミンC誘導体、アルブチン、プラセンタエキス、エラグ酸、カモミラET、ルシノール、t-AM美白成分CHA、トラネキサム酸、リノール酸などの成分が、厚生労働省の医薬部外品の承認を受けています。

美白化粧品のラベルに上記のような成分が書かれているのを見たことがある人も多いと思います。

広告等で有効成分を目立たせている化粧品もありますね。

メラニン色素というのは黒色で、これが光を吸収することで、紫外線を体の中に入れないようにしてくれている色素細胞で、紫外線からダメージを受けないために作られています。

多くの女性が悩まされているシミは、このメラニン色素が肌に沈着することでできてしまいます。

したがって、シミができないようにするには、紫外線を浴びないようにするのが一番ですが、なかなかそうもいきませんよね。

美白成分は、シミの元ともいえるメラニン色素を作り出すチロシナーゼという酵素の活性化を抑えたり、メラニン色素そのものに働きかけたりしてくれます。

美白成分は今でも研究が盛んに行なわれていますし、美白・シミ対策の化粧品は、アンチエイジング化粧品と並んでとてもニーズのある分野ですから、今後も期待できますね。

タグ

カテゴリー:美白・シミ対策情報

美白・シミ対策化粧品やアンチエイジング化粧品で肌年齢を若返らせよう

アンチエイジング化粧品という言葉を聞いたことがあると思います。

どういうものかというと、年齢を重ねることで起こってくる肌の老化を抑えることで、若返りを促進したり、老化の進行を予防したりする働きのある化粧品のことをいいます。

たとえば、シミやシワ、たるみなどをケアするものなどがそれに当てはまります。

早めにケアしておかないと、どんどん肌の老化が進んでしまいますから、大変です。

アンチエイジングという言葉自体は、美容分野だけでなく、医療や福祉などの分野でも使われています。

こちらの場合は、加齢によって増加する生活習慣病などの予防といった場面で使われます。

女性ならば、やはりいくつになってもハリと弾力があって、シミやくすみのない肌に憧れますよね。

ドラッグストアなどに行けば、アンチエイジングやシミ・美白対策の化粧品がずらりと並べられています。

いろんなブランドから発売されているので、迷ってしまいますね。

なお、美白とは、色白になることを指すのではなく、その人がもともと持っている肌の色に戻ることを意味します。

肌のシミやくすみのない状態に戻してあげようということですね。

美白やアンチエイジング用のシミ化粧品で、マイナス5歳肌を手に入れることもきっとできます。
シミを消す化粧品

タグ

カテゴリー:美白・シミ対策情報

このページの先頭へ

美白・シミ対策でアンチエイジング!